おはようございます!

 

本日も過ごしやすい朝を迎えました。

このあと天気が崩れる予報なので、今朝は天気の良いうちに軽めのランニングです。

本日、3分45秒/Kmまで持って行きました。

しかし、辛かったです。

 

 

そして先月のマラソン走行距離の発表です。

なんと!216km!

まあまあ走りました。

大会で稼いだ感じもありますが。

記録狙うときはこの倍近く走り込みたいと思います!

 

 

そして先日は、前橋市のひかり接骨院から大間々町の双葉食堂までランニングを行いました。

色々トレーニングを模索しながらのランニングです。

たまにはお楽しみのあるランニングもありかと思いまして。

 

 

到着してまずは先輩のサクさん(元DJ HAZIME)にご挨拶。

知らないうちに尊師感が漂っていました。いい感じです。

 

 

サクさん、ごちそうさまでした。

みなさまに双葉食堂をオススメします!

しかし、みなさまに気をつけてもらいたいのは、この双葉食堂は名店と言われる人気のため激混みです。双葉食堂に行く際は早目に行く事をオススメします。

 

今度みんなで走って行き、飲み食いして楽しんできましょう~。たまにはそんなランニングがあっても良いと思います。次は桐生までですかね。

 

帰りは公共交通機関、上毛電鉄で帰りました。

料金に驚きです!日本一高い電車料金の話はまんざらではないですね。

ビビりました。

 

 

良い感じに疲れている感じを出してくれています。(やらせです。少しつま先が外に向いていますね。)

 

 

料金は高いですが、なかなかの雰囲気、スタイルを出してくれています。自転車も積めますし。

好きです、この感じ。

 

 

スタイル良いです。

 

 

外から見える景色もとても綺麗でした。

赤城山が違う表情を見せてくれます。

上毛電鉄、乗る価値があると思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日のひかり接骨院ブログは新しいランニングのトレーニングの形を模索してみました。こんなランニングもたまにはありでしょう。今度みんなで行こうと思います。少しだけ楽しんでいきましょう。

 

本日は昨日のひかり接骨院ブログに引き続き、自分が20歳くらいの時に双葉食堂のサクさんからいただいたレコードの曲。

この歌声、最高!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから