おはようございます!

 

5月最後の日ですね。

5月最後は曇り予報ですが、

今は太陽のシーズンです。

洗濯物は乾くと信じています。

たのみます。

 

そして本日自己新記録が出ました!

下りダッシュ

2分55秒/Km!!!

やりました。

目標にしていた2分台。

世界基準です(*^O^*)

ここに来てメイクしましたよ。

 

 

 

今日のこのマラソンダッシュの入りは腰(重心)を落として、スピードを上げてみました。

入りで「これなら行けるな」と感じていました。

最近治療でも瞬時に「これなら行けるな」と感じるところも有り、不思議な気分です。

ダッシュの途中お腹が痛くなり、またもやバーニングダッシュ。最近はニトロが効いてます。

そして、右しか見てないおじいさんの車にひかれそうになりながら、ついに2分台が出せました。

素直にうれしいです。

お互いがんばりましょう~!

 

 

 

そして、よくよく考えてみると、今度の日曜日はトレランの大会でした。

よし、今日でマラソンの練習終わりにします(口実)

この大会もトレーニングなので調整とかあまり気にしていませんが、今日から休みます!

ですが、昨年の自分の記録よりは上へ行きたいと思います。

ズームフライで出るか考え中です。

岩の上滑るかな。

 

 

 

今月の走行距離の発表です。

239KM

もっと走ったつもりでいましたが、つもりでした。

大会前3ヶ月は300Km目指します。

 

 

 

そして昨夜はガーナ戦でしたね。

後半から見れました。

私の勝手な感想ですが、前の監督の時よりのびのびやっている感じは出ていました。しかし、4年前に戻った感じも同時に受けました。今回は即席チームですが、がんばってもらいたいです。結果が出ても出なくても、方向性、学びはないのが即席チームの現実です。ですががんばって欲しいです。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近マラソンの話ばかりですみません。

ですは今はがんばるときだと思っています。

素人ランナーでもサブ3。

これを実現させたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

 

最近この曲のサンプリングで強烈なラップをする人がいます。リリックが強烈すぎてここには載せられませんが(*^O^*)

この曲も高校時代良く聴いた曲の一つです。

廻るレコードを目で追っかけて見つけた一枚。

良い曲です。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)