おはようございます!

 

本日も良い天気です。

28℃予報となりますが、

暑くなるのでしょうか?

 

昨夜はサッカーでした。

毎回色々楽しいです。

緩急のある動きは、

身体に刺激的です。

良い運動となりました。

 

 

そして昨日のひかり接骨院で詳しく載せた兄のバックも好評いただいているようです。ありがたいです。

 

 

 

 

黒が売り切れて、今もすでに黒の注文が入ってますので待ちの状態になっています。

やはり黒が人気なのですね。

 

 

 

 

感謝しかないです。

欲しい方は早めの注文をオススメします。

とっても使いやすいですよ。

 

 

 

そしてこちらも昨日のひかり接骨院ブログで紹介したモノです。

中身は・・・

 

 

本でした。

 

 

昨日読まさせていただきましたが、初心に返り気持ちが穏やかになり、しっかりしようと思わされました。

開業前に気持ちが戻り、大切なモノを思い出させてもらい、ニュートラルな感覚になりました。

なぜ「ひかり接骨院」という名前にしたかと言う気持ちも思い出させてもらう。

 

 

今の私は終末資本主義なっていないのか?資本主義にも長所があり、短所もある。が、限界が来ている。もっともっとという気持ちで、上へ上へと落ちていってしまう。

とても良い本でした。

ひかり接骨院でも取り扱うかもしれません。

最後にヒマラヤの高名な聖者の言葉

「Accommodation to the situation」

 

たまには医療系の勉強だけでなく生き方の勉強もしていきたいと思います。

 

ひかり接骨院のホームページ内にも正木さんの言葉を引用させていただいています。

身体はそれ自体が自然という意味

よろしければご覧ください。

 

 

こちらは交通事故治療患者さんの方から北海道の土産をいただきました。お心遣いありがとうございます。

 

 

こちらはまた来週書きたいと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は本を読み刺激を受けました。

ニルバーナやブラフマンと言う言葉も思いだしたので本日はこの方。

涅槃

 

 

みなさま素敵な終末をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)