おはようございます!

 

本日は太陽のシーズンです。

暑くなりそうですね。

そんな今朝も走りましたよ。

下り3分07秒/Km。

まずまずです。

ここでの自己ベストが3分02秒/Kmですので、秋までには3分を切りたいと思います。

世界基準で行きます(*^O^*)

 

 

そしてひかり接骨院にテーピング類が届きました。

近くのドラッグストアで買うよりも品質もよいですし、値段も安いです。

が、量はかなり多くなりますがAmazonの方が安いです(*^O^*)

よろしくお願いいたします。

ひかり接骨院で買おうとしているのに「Amazonの方が安いですよ」と言ってしまうのが自分の欠点です(*^O^*)

ひかり接骨院で売る場合は割引してしまってますが・・・しっかりせねばですね。

ま、テーピング屋さんじゃないし、良いかな。

 

 

そしてこちらが前橋のご当地ナンバーのようです。

赤城山!

良いじゃないですか~。

家から見る赤城山です。

良いと思います!

筑波の方が色味的にPatagonia感が出てますね(*^O^*)

 

 

 

 

そして昨日は骨盤矯正について考えていました。

 

 

 

私は正直に言いますと「骨盤矯正」と言う言葉は好きになれませんでした。なぜかと言いますと、患者さん側から見れば、何か骨盤矯正という言葉が万能であるかのように一人歩きしてるように見え、治療者側から見ればビジネスな感じが出ていたからです。ですが、よくよく考えてみると骨盤の評価は前橋市のひかり接骨院では常に治療に取り入れており、とても大切なことに気がつきました。

普通に考えていたら、いつもやっていることでした。

初診の場合は骨盤を必ず見て、仙腸関節の動きのテストも行います。なんだ、骨盤見ているなと。

新しいことに挑戦するのはワクワクしますね。

今後ひかり接骨院では骨盤矯正にも力を入れていきたいと思います。

あ、骨盤矯正と言っても私が施術で治すわけではありませんから、そこだけはお間違えないように。

来てくれる方が自分で治してもらいたいと思います。

そもそも治すと言う言葉が合っているのかもわかりませんが。

必要であればお申し付けください。

興味のある方はこちらから

   ↓  ↓  ↓

骨盤矯正

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はなんと言ってもイニエスタの神戸入団でしょう!

まさか日本にイニエスタが来るとは。

さすが楽天さん、お金がありますね。

運良く正田醤油スタジアムに来ないかな~。

トミーゲレロが前橋に来たくらいの衝撃になると思います。

楽しみ。

 

ダブルタッチは一つ目のタッチで少し引くんですよね。

私もレベルは全然違いますがよく使う技法です。

最後は相手(ユウサク)が足を出すタイミングに合わせる。

気持ちよいです。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから