おはようございます!

 

今週もはじまりました。

土曜日の風は異常でしたね。

風速21メートル以上を観測したそうです。

これまでの5月で観測史上初の強さだそうです。

しかし耐えきりましたね。

接骨院内も砂だらけ。

今朝もしっかり雑巾がけでピカピカにしました。

本日は過ごしやすそうです。

 

 

そして昨日は伊勢崎市トライアスロン協会の3時間走に参加させていただきました。

 

 

私は30Km走り良いトレーニングとなりました。

ここを走っていると、テニスの選手やランニングの方など何人かひかり接骨院に来てくれる方に会います。

お元気そうで何よりです。

 

 

前十字靱帯損傷をしたM選手も復帰。うれしいですね。ですが再断裂のリスクをなるべく減らしてもらいたいと思います。

Hくんもギリギリ来れたし、Kさんも赤城山大沼白樺マラソンにエントリーする決意をしていました。渋川のエースもいたような・・・なんとなくこの写真の中の方達はひかり接骨院に来てくれる方が半数いるような・・・

結果、良い練習となりました。

Nさんいつもお誘いありがとうございます。

また参加させてください。

みなさん一緒に頑張りましょう~。

 

 

 

そして昨夜はザスパクサツ群馬の試合を群馬テレビで行っていました。

注目はこの選手。

久保建英選手!

バルセロナ仕込みの16歳の選手です。

 

 

やはりやってくれましたね。

 

 

ザスパクサツ群馬のMISSを見逃さずに確実にゴールへ。

 

 

さすがです。

 

先制されたザスパですが、その後は恒に押していました。

しっかり決めて

4-1

勝ちました。

 

 

なんとなく今日のザスパは強いな、なんて思っていたのですが相手のFC東京U-23の平均年齢は18歳。

さすがに負けられませんよね。

 

 

しっかり勝つところで勝てたのは良かったです。

久保選手のゴールも見れてザスパの勝利というお得感のある試合でした。

 

 

そんな感じで週末リフレッシュ。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

週初めと言うことでゆっくりとした音楽を聴いています。

今週もしっかり治療に当たりたいと思います。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらか

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)