おはようございます!

 

今朝は風が強いですね。

夜は雨もしっかり降ったようで爽やかです。

週末を少しだけ楽しんでいきましょう~。

 

 

昨夜は自分も楽しんできました。

金曜日のサッカー、とても楽しいです。

ありがとうございます。

 

 

そして昨日はREGGAEを愛する剛さんが久しぶりに前橋市のひかり接骨院に来院くださいました。昔からのつながりの方に来てもらえると私はうれしいです。また剛さんのまったりな音楽を聴きたいです♪ありがとうございました。

 

 

 

そして先日、世界で一番嫌いなお医者さん、歯医者さんへ行ってきました。

虫歯、歯周病0でした。

毎食後にブラッシングと歯磨きを欠かさなくて良かったです。

このようなパンフレット見るとひかり接骨院のアイデアにもつながります。

 

 

そしてPatagoniaのパンフレットも届いています。見たい方がいれば接骨院内に置いてありますのでどうぞ!

 

 

育ってます(*^o^*)

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日で前橋市のひかり接骨院は4周年を迎えることが出来ました。これもみなさまのおかげです。ありがとうございます。その平凡な日常の中で心が揺れる瞬間があります。ごく普通の日常の中で揺らしていきましょう。普通が一番。

人種も政治も宗教もいらないところでつながって。

ひかり接骨院5年目もよろしくお願いいたします。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)