おはようございます!

 

本日も暖かいですね。

良い感じです。

そんな今朝はランニングを行いました。

今年初めての10kmタイムトライアルに挑戦。

がんばりました。

 

10km、40分は切りたいなと思って走りましたが、辛かった・・・

結果は4秒前に滑り込みセーフ。

39分56秒!

ギリギリセーフ。

箱根の予選会基準が34分切りらしいので、もう少しですね・・・って、ふざけないでください。

異次元ですし、無理です。

 

 

ひかり接骨院に来てくれる箱根を目指している選手は1Kmを3分切りで走っています。

異次元ですよね。

尊敬しています。

 

 

 

本日の限界は40分切でした。

最後なんてもう辛いですよ。

ギリギリで走っていました。

 

 

昨年のぐんまマラソンではこのペースでハーフまでは走り切れたわけです。

一人練習でここまで持って行ければ上出来です。

満足しています。

 

これから週に一度はスピード練習を取り入れたいと思います。なぜ本日1時間走ではなく10kmかって・・・そうです、1時間のスピード練習が嫌だったからです(*^O^*)

サブ3目指す際は1時間でこのスピードで走れていれば良いな~。

 

 

そして昨日暇だったので、こんなモノを作ってみました。

 

 

暇なときでもやることを見つけます。

 

 

・・・

 

 

いや、

 

 

ただの趣味です(*^O^*)

 

 

フォアフットかぁ。

 

本日のマラソンも股関節を屈曲して体重を前に落としたり、歩幅の調整をしたり考えて走っています。

日々研究ですね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も太陽のシーズン。

こんな日は太陽のシーズンをかけたいところですが、懐かしのこちらで陽気に行きましょう。

良い感じですね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)