おはようございます!

 

本日も暖かいですね。

良い感じです。

そんな今朝はランニングを行いました。

今年初めての10kmタイムトライアルに挑戦。

がんばりました。

 

10km、40分は切りたいなと思って走りましたが、辛かった・・・

結果は4秒前に滑り込みセーフ。

39分56秒!

ギリギリセーフ。

箱根の予選会基準が34分切りらしいので、もう少しですね・・・って、ふざけないでください。

異次元ですし、無理です。

 

 

ひかり接骨院に来てくれる箱根を目指している選手は1Kmを3分切りで走っています。

異次元ですよね。

尊敬しています。

 

 

 

本日の限界は40分切でした。

最後なんてもう辛いですよ。

ギリギリで走っていました。

 

 

昨年のぐんまマラソンではこのペースでハーフまでは走り切れたわけです。

一人練習でここまで持って行ければ上出来です。

満足しています。

 

これから週に一度はスピード練習を取り入れたいと思います。なぜ本日1時間走ではなく10kmかって・・・そうです、1時間のスピード練習が嫌だったからです(*^O^*)

サブ3目指す際は1時間でこのスピードで走れていれば良いな~。

 

 

そして昨日暇だったので、こんなモノを作ってみました。

 

 

暇なときでもやることを見つけます。

 

 

・・・

 

 

いや、

 

 

ただの趣味です(*^O^*)

 

 

フォアフットかぁ。

 

本日のマラソンも股関節を屈曲して体重を前に落としたり、歩幅の調整をしたり考えて走っています。

日々研究ですね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も太陽のシーズン。

こんな日は太陽のシーズンをかけたいところですが、懐かしのこちらで陽気に行きましょう。

良い感じですね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから