おはようございます!

 

本日も穏やかです。

昨日は昼ランを行い、今日は朝ランでした。

朝ランした日は治療も調子良いので本日も期待していてください!

 

 

そして昨日の昼休みは前橋商工会議所へ行ってきました。

なんだか商工会議所と言うだけで高貴で敷居がお高い感じがしてしまいます。

完全に名前に負けてしまいます、はい。

 

 

会場に着くと、受付の方もスーツ、会場の中に入るとみなさんスーツ姿。自分、PATAGONIA。完全に場違いかと思いましたよ(笑´∀`)ですがそんなことは全然気にしないので、普通に座りました。以外とスーツ着た人の方が勉強中居眠りしているという結果も見れました。

 

 

こちらを申請するか悩みます。

お役所仕事なので、自分には合っていないんだよな~なんて思いますが、しっかりと対応していかないとです。襟を正していきたいと思います。PATAGINIAには襟がありませんでしたが。

 

こんな感じひかり整骨院のプロジェクトが進んでいます。

がんばります!

 

 

そして昨日ひかり接骨院に飾ったブロッコリーですが・・・

 

 

すぐにこうなりました。

ごめんよ、ブロッコリー。

花瓶に飾るモノではないと言うことだね。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜は雨予報です。

久しぶりの雨です。

恵みの雨。

したがって今夜のサッカーはお預けでしょうか。

迷わせるのが一番困ります。

どうなることでしょうか?

 

そんな日はこちらの動画。

クリロナがすごいの決めましたね!

イメージは出来ています。

https://youtu.be/Zp-WihoxWRs

調子よさそうです。

 

 

みなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり整骨院ホームページはこちら

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから