おはようございます!

 

週末ですね。

本日は24℃の予報。

今日は大気が不安定のようです。

 

 

昨日はうれしいことがありました。

東京時代にお世話になった方から連絡があり「足の相談」を受けました。こういったつながりで連絡をもらえるととれもうれしいです。今、自分は群馬県に戻りましたが、東京のことを嫌いだった自分が東京のことも第二の故郷のように思っています。対したアドバイスは出来ませんでしたが、つながれてうれしかったです。ありがとうございました!

 

 

そして昨夜は天気が怪しい中、サッカーを行いました。

少し雨に降られましたが、結局ボールを蹴ると楽しいです。

良いトレーニングになりました。

ありがとう~!

 

 

そしてこちらの最新の治療道具を調べておりました。

フムフム、

これですね。

この素材ですね。

日本にはまだ入ってきていないようです。

 

 

 

こういうモノがこれからの治療で流行るのでしょうか?

引き続きチェックしていきたいと思います。

気になります。

 

 

 

そして庭ではタンポポが開花しています。

 

かわいらしいです。

 

ムムム!

みそトマト麺!

ついにトマトと味噌の融合ですか。

こりゃ楽しみです。

好きです、おおぎや。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は朝走りに行こうと思います。

一緒に走る方がいれば連絡ください。

 

そしてこんな番組もやっているのですね。

サブ4

www.bs4.jp/sabu4/index.html

おもしろそうです。

 

週末はこんな曲をひかり接骨院では聞いています。

優しい気持ちになります。

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページ

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから