こんにちは。

 

本日2度目のブログになります。

 

今朝は失礼いたしました。

午前中は必死にかけずり回りながら

ネタを仕入れてきました。

 

 

そんな中、外には「火」が。

 

 

「火」ですよ「火」!

 

 

 

「火」がついておりました。

「火」を見ていると落ち着きますよね。

匂いも好きです。

 

 

 

そしてそろそろこちらも発売になるようです。

 

こちらも発表されましたね。

自然農を行っている音楽家。

楽しみです。

 

 

そしてこちらのアートワークは、ひかり接骨院のデザインもしてもらった絵と音ですかね?

多分そうだと思います。

アルバムにはひかり接骨院に来てくれている音楽家もクレジットされていました。

楽しみに待ちます。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

今後も調子づかずに

楽しみながら

ネタ探しに行ってきます!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから