おはようございます!

 

本日も暖かいですね。

今朝は週末の前橋渋川シティーマラソンに向けて軽く走ろうと思いましたがサボりました。

そうです、いつもの感じです。

 

 

そして前橋渋川シティーマラソンは予想気温が30度です。

みなさんと暑さ対策で話し合っているのですが、そんなときに水分の大切さについての話しが出ました。

ホメオスタシス(恒常性)という人間にとっての機能です。

ホメオスタシス

 

自分はトレーナーの資格も保有していますので、昔勉強したことを少しだけ思い出てみました。

暑さは嫌ですが、自分はそこまで気にしていません。

なんて言っても最後は・・・

 

気合い!

 

ですから。

 

ですが、これを言えるのはやれることをすべてやった人だけです・・・

 

そう、自分は言えないタイプの人間ですので「気合い→いい加減」なのかもしれません。こんな自分をお許しください。

 

 

そんな中のこの涼しそうな映像をご覧ください。

最高ですよね。

自分もこういう所を滑ってみたい。

昔言ったスイスもここまでではないですが良かったことを思い出しました。

今年はスノボ2回しか行けなかったな。

 

 

ネタがないのでこちらもいかがでしょうか。

 

 

あっ、そういえば公務員ランナーの川内選手がプロ転向を表明しましたね。

ひかり接骨院所属にならないかな・・・

スポンサー企業の争奪戦になりそうですよね。スポンサー料だけでも一億円以上の価値が出てもおかしくないと思います。なんと言っても川内選手は魅力がある。ひかり接骨院ではとうていスポンサーは無理ですが、陰ながら応援しています。

現状打破

川内選手の言葉を自分にも言い聞かせたいと思います。

 

 

それで本日もよろしくお願いいたします。

昨日も暑かったですが週末に向けてさらに暑さが増しそうです。

水分をしっかりとって体調管理はしっかり行いましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから