おはようございます!

 

今朝は少し冷えましたね。

風もあり少し寒い感じがします。

服装には気をつけましょう。

 

 

そんな寒さの中、今朝もランニングに行きました。

しかも、短パンで・・・

完全に間違えました。

 

途中でウルトラランナーの方に会い

「短パンでがんばってるね」

「寒くないの?」

なんて言われましたので

「とても寒いです。判断を誤りました。」

なんて会話も進みました。

短パンのおかげです。

結果オーライ。

 

この寒さでの短パンは「変態」と思われても致し方ありません。

 

 

寒かった・・・

 

 

そして昨日は「サブ4」という番組を見ました。

 

 

サブ4を記録するのもとても大変です。

 

 

 

 

 

 

そして自分がこの番組で一番気になったのが・・・

女性の先生の走り方!

とても特徴がありました。

ですが先生はサブ3ランナーです。

すごい!

 

 

やはり、ひかり接骨院でも推奨する「おしゃべりラン」は良いですね。

リラックスできますし、楽しいし。みなさん一緒に走りましょう~。

 

 

そして靴についても話が出ていました。

この方もサブ3ランナー。

サブ3ランナーが靴を勧めると説得力がありますね。

 

 

スポーツメディスン199より

自分がこういった靴の話を見ていると、骨盤や姿勢の所まで気になってしまいます。すみません、マニアックで。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

みなさま服装には気をつけましょう。

油断禁物です!

身をもって知りました。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故もお任せください