おはようございます!

 

本日も始まりました。

穏やかな天気ですね。

運動日和です。

 

そんな穏やかな気候の中、本日は朝ランでした。

きもちいい~。

 

おっ!キジ発見!!!

 

 

桃ノ木川沿いにはキジが多いんですよね~。

 

 

キジより速く走ろうと思いましたが無理でした。

キジ、速い!!!

 

 

ここらへんには狐もいるので気をつけて!

そんな穏やかな朝でした。

 

 

そしてこちらがひかり接骨院に届いております。

「ランドリーマグちゃん」

これとっても優れものなんです。

 

何が優れてるって・・・

それは洗剤、柔軟剤を使わなくても汚れが落ちるというのです。

 

肝心の汚れ落としは・・・

液体洗剤と同等

皮脂汚れも落ちるそう。

 

そして匂いの分解は・・・

液体洗剤の10倍!

10倍匂いを落とします!

 

そして、その洗濯終えた水も栄養価が高く、植物の肥料としても使えるとのこと。

 

 

環境にも優しい。

そしてお財布にも優しい。

マグちゃんです。

 

 

これ一つで一年間使えるそう。

そして洗濯槽の掃除も一緒にしてくれる。

良いことづくめです。

 

素敵ですね~。

使ってみます!

 

 

 

詳しくはこちらから

https://magchan.com/products/detail.php?product_id=7

 

 

 

昨日は自転車で出かけたので魔が差しました。

うまい、悔しいけどうまい。

 

 

そしてこんな考え方があるそうです。

そんなことで甘えていると癌になりそうです。

ガンの餌は甘いもの。

ですから癌は怖くないのですよね。

PET検査がそれを示していますからね。

と言いつつ、今朝も甘いものを食べました・・・

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は気持ちよい気候ですね。

お互い少しだけ楽しんでいきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから