おはようございます!

 

今朝は日本代表サッカー「ハリルホジッチ監督解任」のビッグニュースが飛び込みましたね。

このぎりぎりの時期での解任です。

選手もまた一から振り出しです。

監督が変われば戦術が変わり、選ばれる選手が変わる。

選手は振り回されてしまい大変ですね。

この4年間はいったい何だったのかと上層部にも問われるところですが、ワールドカップで結果を残すことを第一に考えて欲しいです。もう時間がありません。しっかり引き継いでもらいたいです。

ひかり接骨院では、サッカー日本代表も応援しています。

 

 

そして、昨日はマラソン仲間と「前橋渋川シティーマラソン」のコースを試走してきました。いろいろアクシデントもありましたが、大会に向けてみんな良い仕上がりまで持って行けると思います。お互いやれることをがんばりましょう!ありがとございました。

 

 

マラソンを終え、グリーンドームの駐車場に戻ると「関東甲信越音楽交友祭」が行われていました。村長が痩せていたのが少し気に掛かります。元気がないように見えたので少し心配です。

 

 

そして週末のひかり接骨院ブログに載せたこちらに行きました。

 

 

トマトみそラーメン。

 

 

トマトみそラーメンもとてもおいしいですが、みそラーメンの方が中毒性が勝りますね(笑´∀`)

ごちそうさまでした。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ハリルホジッチ監督解任の中、本田選手は調子よさそうですね。

2ゴール!すばらしい!

それにしても解説者の「ゴーーーール!」が長い(笑´∀`)

大谷選手も調子よさそうで、日本人の活躍が目立ちます。

いろいろ厳しい状況ですががんばれっ!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから