おはようございます!

 

本日は少し冷えましたね。

朝ランしようと・・・しようと思っていたのですが、風の音がビュービュー聞こえたので心が折れました。

何度も言っていますが出直してきます。

 

 

そして、3月のマラソン走行距離の発表です。

179Km!!!

みなさんに比べると全然少ないですが、昨年の自分より179Km多く走っているので、これで良しとします!

 

 

 

そしてこちらが届いています。

前橋渋川シティーマラソン

がんばります!

ですが今の練習状況ではサブ3は無理でしょうね。

ですので、みなさまのサブ3.5のお手伝いをしようか迷います。その時はお任せ下さい。

 

 

そんな走っていない中ですが、贅沢しました。

 

 

サッカー選手。

ひかり接骨院ブログに登場ありがとう!

 

 

こちらは自分の親父の竹細工の作品が新聞に載っています。

ひかり接骨院でも竹細工を販売、オーダーしていますので、ぜひお申し付けください。

 

 

今朝のひかり接骨院お玄関はブロッコリーがかわいらしく飾ってあります。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日昼休みは商工会議所に行き次のプロジェクトに向け動きます。

お互いがんばりましょう~。

 

 

本日はこれでしょう!

大谷選手、二試合連続ホームラン。

すごい!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)