おはようございます!

 

本日も晴天です。

最高気温は26℃の予定。

気持ちよいですね。

 

 

本日からゴールデンウィークと言う方も多いのではないでしょうか。

 

 

前橋市のひかり接骨院では、暦通りの営業になります。

 

 

今年のゴールデンウィークも、接骨院の玄関のオイル塗りで終わることでしょう。今年は親父に委託しようと考えて降ります。

 

 

そしてタケノコのおいしい季節ですね。

 

 

タケノコは処理が大変ですが、とってもおいしいです。

 

 

では、ゴールデンウィークも勉強しますか。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間はどこへ行っても混んでいます。

車も多いですので、交通事故、ケガにはお気を付けください。

 

休みの始まりと言うことでこちらはいかがでしょうか。

 

 

みなさま素敵なお休みにしてください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)