こんにちは!

 

本日は暖かいですね。

今朝も朝ランニングしてきましたよ。

大会前は、自分がマラソンを始めた頃によく走っていたコースへ行きたくなります。

原点回帰みたいな感じで、初心を思い出します。

原点に戻り新たなスタートです。

 

 

先日、草津町よりお越しの方に、京都の方を紹介してもらい、寺泊のカニお土産をいただきました。

なんだか頭がこんがりそうな感じです(*^O^*)

寺泊のカニはとってもおいしかったです。

お心遣いありがとうございます。

 

 

そして新タマネギもおいしい季節になりました。

 

 

昨日のひかり接骨院ブログで紹介した「オスグッド」の選手も昨日2度目の来院をしてくれて、痛みはなくなったとのこと。安心です。「サッカーやってもいいんですか?」と聞かれたので「もちろん」と応えました。ただエクササイズだけは続けてね。応援しています。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

週末は土日は30度の予報です💦

マラソンには向いてないかも~💦

言い訳なしでがんばってきます!

自分はサブ3.5のペースメーカーをやります。

よろしくお願いいたします。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)