おはようございます!

 

今週もはじまりました。

昨日は風が強かったですね。

今週の天気はどうなるでしょうか?

 

そんな風や雨の中、昨日の朝は「伊勢崎市トライアスロン協会」さんの3時間走に参加させてもらいました。

昨日は天候も悪く人数は少なめでした。

前橋渋川シティマラソンまであと一週間ですので、調整のつもりで参加です。

 

結果、追い込みました(*^O^*)

 

キロ6分で走るつもりが、いつの間にかキロ5分。最後の5キロはダッシュです。3分49秒をマークしました。

 

みんなで走っているととても楽しいです。

昨日もみなさまありがとうございました。

 

 

 

そして昨日はチケットをもらったので、ザスパクサツ群馬の試合観戦にも行きました。

 

 

風が強く、大変な試合に。

風下の前半はなんとか一点に抑え、後半のこりの5分で2得点の逆転勝ち!

ザスパクサツ群馬勝ちました!

最後はひやひやな展開でしたが、

とりあえず勝てて良かった。

 

試合が終わったときの布監督の喜びがとても印象的でした。絶対に勝ちたかったことが現れていました。

 

 

この調子でがんばってもらいたい。

ひかり接骨院では陰ながらザスパクサツ群馬を応援しています。

 

 

動画ハイライトをどうぞ!

 

 

 

観客席を見ると・・・

 

 

町田先輩が写っていました(*^O^*)

 

 

こちらは中学バスケット選手。

ご登場ありがとう!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

次の日曜日は前橋渋川シティーマラソンです。

大会に向けて身体を整えようと思います。

今週も少しだけ楽しみましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから