おはようございます!

 

花金です!

いや、なんでしたっけ?

・・・そうだ、

プレミアムフライデーです!

年度末の忙しい時期ですがプレミアムな1日にしましょう💦

 

そんなことより昨日から少し風が出てきて、気温が少し下がりましたね。

温暖さがある毎日ですが、体調管理だけはお互い気をつけましょう。

 

 

昨日は花見がてらマラソントレーニングに行ってきました。

桜も満開で、気温も暖かく気持ちよいです。

 

 

ですが今度の日曜日に行われる山岳レース、ハセツネに向けて「スピードトレーニング1時間走」です。

一人でスピードトレーニングすると、スピードは上がらないし辛すぎるんですよね・・・

昨日も何度10Kmで何度やめようと思ったことか・・・

 

 

ですが、目標であった「14Km/1時間」を無事にクリアできました!

疲れましたが、やりましたよ!

うれしいです!

これで日曜日のハセツネ予選に勢いがつきました。

絶対予選突破してきます!

 

 

 

そして昨日のトレーニング内容を見てみると・・・

 

 

激落ちくんです(笑´∀`)

群馬の激落ちくんの異名を持っていますが伊達ではありませんね。

副題として・・・

~みるみる落ちる、ぐんぐん落ちる~

なんていかがでしょうか。

出直してきます・・・

 

 

 

そしてリカバリータイム58時間って・・・

もう少し回復を早めてください。

ですが自分の中では今回のハセツネは練習という感覚なので、少し疲れが残ってるくらいが練習になって良いんですよ。

完全に疲れを残しながらハセツネがんばってきます。

 

 

 

桜も綺麗でした。

なんだか魚の卵みたいで・・・

綺麗でした。

 

 

そのあとはご褒美。

とってもおいしかったです。

 

 

そして昨日は兄の創るバックブランド「余白」よりウエストポーチが届きました。

かなりのクオリティなのでみなさんにオススメします!

めちゃくちゃ使いやすいですよ。

榛東のDOMITUNEさんでもうっていますし、ひかり接骨院でもオーダーできます。

オーダーお待ちしております。

 

DOMITUNEさんより

余白

 

DOMITUNEさんもオススメのお店です。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

春ですね。

少しだけ気分が良いので楽しみましょう。

 

春と言えばこの名曲。

 

本日も治療がんばります!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから