おはようございます!

 

本日も気持ちよく晴れましたね。

花粉症の方には辛い季節です。

ひかり接骨院に来てくれる花粉症の方達が「最近の花粉は辛い」と言っていました。そんなことを聞いていたら、花粉症になりたくないですね。花粉症の方々、もう少しの我慢です。本日ひかり接骨院では、鼻の通りが良くなるようにペパーミントのアロマを焚いています。

 

 

昨日は接骨院の白衣を新調に行ってきました。

やはり白衣も綺麗が一番です。

来週から新しい白衣を着たいと思います!

 

 

そして外へ出たついでにお昼飯を。

最近ひかり接骨院に来る方が「丸亀製麺」の話をしていたため、影響を受けました~。

 

 

冷たい「ざるうどん」を頼みましたが、なぜか暖かい麺が出てきます。

「あれ?」と思いながら進みますが、何かおかしい・・・

「イメージと違うな」と思っていたところ、自分は前のお客さんにつられて「かけうどん」と言っていたようです。残念な失態!やってしまいましたが、気を取り直して進みます。が、汁が入っていないんですよね、かけうどん。丸亀製麺のシステムがわかりませんでしたので、店員さんに汁のありかを聞いてやっとかけうどんコンプリートです。

東京時代の接骨院裏の立ち食いそば屋さんを思い出しました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして昨夜は久しぶりのサッカーです。

とっても楽しかったです。

仲間に感謝します。

 

 

 

そして家へ帰って日本代表のサッカーを見ました。

録画予約を見ようとテレビを付けてみると、後半40分を過ぎたところでした・・・まだやっていたのね・・・

結果を見ないで試合を観戦したかったのに、結果を見るという残念な失態!やってしまいました。

昨日はそんな失態な日だったんでしょうね。

結果は同点に追いつきよかったです。

今後も日本代表はがんばってくれることでしょう!

中島翔哉選手、良かったです👍

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も忙しくなりそうです。

治療の結果が出るように今日もがんばります!

 

皆さま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから