おはようございます!

 

本日から早いもので3月ですね。

はじまりはいつも雨。

なんだか良いです。

 

 

そして昨日は1時間走を行いました。

何も考えず息の上がらない程度に走りましたが、そういうときに限ってサブ3ペースになってしまいます。半分を過ぎたあたりで、今日こそ14Km行けるのではないかと思ってしまい、時間に追われる事になりました。結果13.43Km、まだまだです。ペースが上がりません。一人で走っていて追い込んでいく意識が野蛮であり争いの根源とも思いますが、人間というモノはそういうモノかと。目標に向けて誠実に行くだけですね~

 

そんなマラソンですが、2月の走行距離は・・・

 

140kmジャスト!!!

 

良かったと思います!

昨年の2月より140Km多いわけですから(*^O^*)

お互いがんばり、楽しみましょう~

 

 

そしてこちらがひかり接骨院に届いております。

「地域を動かすスポーツ医学」

日々勉強です。

 

 

 

そして少し前ですがこちらもひかり接骨院に届きました。

おしゃれですね。

 

内側も良い感じ。

 

しっかりとした箱に入ってひかり接骨院に到着。

 

ひかり接骨院では、お茶を飲める改革が進んでおります。

一緒にお茶でも飲みましょう。

ほっ。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

寝ているときの雨の音って好きなんですよね。

なんだか心が安らぎます。

雑音と言えば雑音なんですが、そんな雑音の中での生活は幸せを感じます。

本日は午後から大荒れの模様です。

みなさまお気をつけください!

 

本日のひかり接骨院の音楽はこちら。

なんとなく歌詞が良いですよね。本日は直感でこちらを聞いております。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せください