おはようございます!

 

昨日は冷えましたね。

昨日の予報では西高東低の気圧配置が緩むと言うことでしたので手袋をしないで自転車で出かけたのですが、そんな考えが甘かった自分を悔やみます。

 

かったんこ

かったんこ

昨日は前橋のひかり接骨院に天才児が現れました。

青森のおもちゃ「かったんこ」というモノがあるのですが、これがまた不思議な動きをするわけです。

https://www.instagram.com/p/BuvTgecHfjg/

(フォローミー)

こんな動きをするわけです。

 

その動きを一度見て「これ、作れるよ。」と言って帰った子がいました。

そして2診目に「先生、出来たよ。」と持ってきたのがこちら。かったんこ

「かったんこ」に対して「しずかな子」

頓知効いてます。

「重力がなくて静かなんんですよ」とのこと。

天才児

このシステムを、実物を見ないで作れたあなた、天才です!

本当に驚かされました!

頭良いな。

お母さんも「夜中まで悩んでいて寝なかったんですよ」とのことです。

でも考えて考えて、考え抜いてこのシステムを作り上げてきた君は本当に素敵だよ。

この作りの理論的なことも全て説明してくれました。

この数学的な才能をこれから伸ばしてください!

勉強できるのと、頭が良いのは違うから、頭良くなってください!

応援しています。

 

数学

そんな彼とは「知恵の輪」「クイズ」などでで対決しています。

「大人の考え方ではわかんないんだよな。」

「大人って何でそういう風に考えるのかな。」

なんて言われますから困っちゃいます💦

ですので、いろいろ数学的難題を出して困らせておきました。

大人の怖さで洗脳しておきました😀

ですが次回答えを持ってきてくれることでしょう!

数学

期待してるぜ!

と言う彼も某有名サッカーチームの選手。

頭の良いプレーするんだろうな。

お互いクリエイティブに行こう😉

サッカーもガンバ!

 

掃除

部屋が汚れてきてるだろうな。

掃除に行こうかな。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は「花ももマラソン」ですね。

ひかり接骨院の仲間も何名か出場する予定となっております。

練習とおりに気持ちを抑えて抑えて目標を達成してください!

練習できてるから絶対大丈夫!

自分を信じて楽しんでください。

力まず笑顔です!

笑顔が1番!!!

がんばっ!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)