おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

昨日のような風はなく幸せです。

明日から雨のようですので洗濯は計画的に。

 

昨日は強風の中、マラソントレーニングを行いました。強烈な北風で良いトレーニングとなり、四頭筋に効いてラッキーでした。

 

こんな感じで1時間走です。

帰りは本当に辛かったです。

トレーニングになりラッキー!

 

 

「NIKE ZOOM FLY」ですが、やはりヒールコンタクトにはかなり弱そうです。良い値段するのでもう少しがんばってもらいます!

 

 

そしてサッカー日本代表も変化がありそうですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000253-sph-socc

ハリル監督、メンバー入りへ非情宣告「浅野、井手口、元気厳しい」

 

この本にも書かれているように「メンバー選考には議論がつきないように、誰が選んでも代表メンバーには矛盾がはらむ」のです。選手達は「選ぶ人によって変わるもの」を目標にしていると自分がブレてしまうのではないか、とも考えられます。日本代表とは、決して日本で一番サッカーがうまい選手から順番に選ばれるモノではありません。監督が替われば当然メンバーも替わります。そんな中でやっている選手の気持ちを察します。それをも越えていって欲しいです。言うのは簡単ですが。

みなさんがんばってください!

 

 

 

そして、このTシャツ欲しいな。

デビル西さんの言葉。

「俺、殺されても死なないもの。」

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日から雨なので、本日も昼休みに走ろうと思います。

お互い少しだけがんばりましょう~。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから