おはようございます!

 

昨夜の風はすごかったですね。

春の嵐です。

ひかり接骨院の外の旗も飛ばされていました。

今朝はその旗を整備して始まりです。

本日暦の上では「啓蟄」虫も目覚めるときです。

 

 

先日、外ではこのようなことが行われていました。

ゴシゴシしています。

 

 

「そだねー」

 

 

そんな微笑ましい声が飛び交っていました。

 

 

ですが自分たちの世代はこちらなのかと思います。

 

 

「せやなー」

 

 

 

世代やね。

せやな。

 

 

「せやなー」

 

 

 

昨日は基本的なことの復習をしていました。

読みたい方がいればひかり接骨院にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は風が強うそうですがマラソンのトレーニングを行いたいと思います。少しずつ楽しみながら(*^o^*)

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)