おはようございます!

 

今週もはじまりました。

昨日今日は暖かくて気持ちよいですね。

なんだか春を感じています。

 

そしてここからがひかり接骨院の週末レポートです。

昨日はHさんとトレイルランニングの練習を行いました。

昨日練習を行ったのは「赤城山トレイルランニング」のコースです。山の中って気持ちよい(*^O^*)

 

 

赤城トレイルランニングは昨年行われなかったため、コースの半分を過ぎると笹などが生えてしまい、コースがわかりづらくなってました。迷子になりかけながら走ります。

 

ですがここでコースを見失い終了。山には危険が伴いますので安全第一です。昨日も良いトレーニングとなりました。Hさんありがとうございました。ハセツネに向けて一緒に頑張りましょう~!

 

あっ、みなさま来週は「はるな梅マラソン」がんばりましょう!自分も楽しんじゃいます。

 

 

そして昨日は「びわ湖毎日マラソン」も気温が上がった中がんばっていましたね。気温が高いというのはここまで影響が出るのだなと改めて感じさせていただきました。昨年のぐんまマラソンも気温が高かったですね。

 

その中でもがんばった中村選手、おめでとうございます!

 

 

その後は久しぶりに鳳凰へ

 

チャーハンがおいしかったです。

 

夕方はゆっくり温泉へ。

「ゆ~ゆ」

最高です。

 

久しぶりにゆっくり出来ました。

 

こんな感じで充電完了です。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

暖かいのってとても幸せを感じますね。

昨日自転車を乗っていても気持ちよかったです。こういう気持ちよく自転車を乗っている時には、良く友達のつるちゃんに遭遇するのですが、遭遇する予感だけで遭遇しませんでした。また遭遇しましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)