おはようございます!

 

本日も晴れましたね。

今週は暖かそうです。

運動週間にしましょう!

 

 

そんな天気の良い日はひかり接骨院内の植物たちもお外でゆっくりしています。喜んでくれているはず!

 

 

そして昨日は伊勢崎市トライアスロン協会さん主催の「3時間走」でした。ひかり接骨院に来てくれる仲間達も多く楽しかったです。やはり自分は30kmを越えてくると疲れが出てしまいます。ですが仲間がいるから30Kmでも走れます。良い練習となりました。

 

 

つながりも増え、仲間に感謝です。

ありがとうございました。

また走りましょう!

 

 

ザスパクサツ群馬は負けたようです。残念。ガンバザスパクサツ群馬!

 

 

そして、すいとんがおいしかったです。東京の一人暮らし時代は自分でもすいとんを手作りました。良い思い出。おいしいですよね~。

 

 

桜はまだのようです。

 

 

昨日の3時間走の時はなぜか頭の中に「夢の中」が流れていました。

歌詞が良いんですよね。そして夕暮れの野音がとても気持ちよさそうです。なんと言ってもこのドラムの方が一番気持ちよさそう(*^O^*)すさまじいです(笑´∀`)

みんなつながっています。

 

インターネットより引用

 

こんな感じでリフレッシュ!

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今週もしっかり治療に取り組んでいきます。

今週も少しだけ楽しんでいきましょう!

次の日曜日はハセツネ予選。

がんばります!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せください

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)