おはようございます!

 

本日も気持ちよく晴れました。

今日から「寒さ卒業」だそうです。

週末は暖かくなり高まります!

 

 

そのような中、ひかり接骨院の玄関も春らしく菜の花が咲いております。この菜の花の黄色はとっても好きな色です。

 

 

そしてこちらをいただきました!

 

シャンパン!

 

ではなく、

 

アイスコーヒーです。

 

一瞬シャンパンと思うような高貴なたたずまい。

高級感があふれ出ていますよね。

 

ありがとうございます!

 

なんとなく飲むのが楽しみです。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

暖かくなってきましたね。

週末は完全に運動日和です。

お互い意識を高めていきましょう。

ちなみに自分は先日の33階の階段上りのため、ふくらはぎが筋肉痛です(*^O^*)意外です。どこが筋肉痛になるかが自分の身体でわかって勉強になります。少しだけ楽しんでいますよ。

 

本日はこちらでもいかがでしょうか。

昔は人には言えない生活をしていたジョブスさん。クリエイティブです。もちろん技術の過剰な発展は、背中合わせでコントロールの出来ない罪があるわけですが。そんなことを考えていました。もうもどれないかも(*^O^*)いや、もどりましょう。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)