おはようございます!

 

昨日は暖かく風が強かったですね。

本日北日本は何年かに一度の猛吹雪のようです。

北海道のみなさん大変ですが無理をなさらないでください。

 

 

昨日もマラソントレーニングを行いました。昨日は暖かく春を感じながらの気持ちの良いトレーニングとなりました。1時間走で、速くなる気持ちを抑えて12.25Km、気持ちよかったです。

 

 

そして昨日は学生のみなさん「卒業式」だったようです。卒業生のみなさん、おめでとうございます。これからみなさんには大きな希望があると思います。少しだけ楽しみながらより良い未来を創ってください。

 

 

ひかり接骨院もKさんが昨日卒業していきました。自分の感覚としてはひかり接骨院に来てくれる方に対し、変な意味ではなく仲間意識があります。来てくれる方全員に対してです。ですので「痛み」「困っていること」に対し、一緒に良くしていきましょうというスタンスをとっています。Kさん、これからも身体を動かし、より良い未来を築いてくださいね。これからも何かサポートできることが言ってください。サポートいたします。仲間ですから。ありがとうございました。

 

 

ほうじ茶で、ほっ。

 

本日もみなさまを気持ちよく迎えられるように接骨院内をピカピカに仕上げました。窓ふき、鏡拭きも完了です!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は忌野さんを聞いています。

良いですね。

仲間がいるのさ

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)