おはようございます!

 

今朝は昨日の雪もかなり溶けましたが、路地裏は凍っている部分が多くあります。ケガや交通事故には気をつけて動いてくださいね。自分も気を気をつけます!

 

昨日の朝はこのような感じでしたが・・・

 

 

叔父さんと親父と自分でがんばりすぐにこのようになりました。写真に出ている赤いスコップがすごく良い!叔母さんから借りたモノですが、やはり何でも道具が大切です。そんなことを実感しました。

こういう時はみんなで協力です!!!

 

 

昼にはひかり接骨院の駐車場はこのようにキレイになりました!もう里雪は降るなよっ(*^O^*)

 

 

 

 

そして昨日のひかり接骨院ブログに書きましたが、兄の作るバックが群馬が誇る素晴らしい古着屋さん、DOMITUNEさんに納品されたようです。本当に使いやすいバッグなのでみなさまにお勧めします。

 

DOMITUNEブログ

ここからチェックしてください。DOMITUNEさんは山奥から東京にまで影響を与える素晴らしいお店です。こういうの言われるの嫌だと思うけど、タイキがんばってるもんね。ぜひみなさんDOMITUNEさんに行ってみてください。おもしろいモノがあるよ。古着屋さんと言えばDOMITUNE。

 

 

 

そしてこちらも届いています。

火ノ鳥、リニューアルオープン。

本日だそうです。

ついに火ノ鳥が地下から表舞台に出るんですね。陰ながら応援しています。今度お祝いに何か買いに行こう!場所は前橋市街地の立川町通り弁天入り口付近です。こちらも素晴らしいセレクトショップになります。オススメ!

 

火ノ鳥ブログ

 

ここからチェックしてみてください。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日残り雪が凍っていますのでケガや交通事故にはお気をつけください。とか言っている自分がこけるパターンも考えられます。気をつけます(*^O^*)

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください!

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋の交通事故治療もお任せ