おはようございます!

 

今朝は少しだけ走ることが出来ました。

6km、スピード練習です。

仲間言ってくれた言葉で、少しでも走るようにしています。全然ですが、出来ることをコツコツやっていきます!お互いがんばりましょう!!!

 

そしてこちらが届きました。

来週の日曜日は「はるな梅マラソン」です。

練習不足で不安しかありません。

ですがひかり接骨院院長は期待に応える男です。

1時間30分目指してきます。

いや、きびしいかも・・・

 

 

平昌オリンピックも終えメダリストがテレビに出てますね。パシュートは感動しました。

 

 

そして一番感動したのはこのポーズではないでしょうか?スポーツマンらしさに感動させられます。

 

 

そして設楽選手のコメントも好感が持てます。

「億は初めてで、想像できない。めちゃくちゃ楽しみです。心の中はハンパないくらい」

うれしさが滲み出て、ストレートで良い!!!

 

 

昨日、仲間はここまで行ったようです。

 

途中のめっちゃ怖い写真。

雪庇崩したら死亡でしたね。

自分も目の前で大きな雪崩を見たことがありますが、ピキピキピキって音がするんですよ。本当に焦ります。みなさま安全にお願いします。

 

 

本日はこんな曲でいかがでしょうか。原田さんの声とBOSSのラップがかっこよいですね。野音、たまには行きたいです。

 

今年も宇宙の日が野音で行われるようです。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は草津町から新患の方が来てくれます。

わざわざ遠くから来てくれますので、なるべくセルフエクササイズを出そうと思います。そして、しっかり結果を出していこうと思います。

最近、新患さんのお問い合わせが多いので予約は早めにもらえると助かります。こちらの都合ですがよろしくお願いいたします。

 

時は無情なり。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから