おはようございます!

 

昨夜は恵みの雨が降りましたね。

湿度が上がってちょうど良いです。

そして今朝外を見たらうっすら白くなっていました。夜に少し雪が降ったんですね。どおりで寒いわけだ。

 

 

昨日は久しぶりにこのマラソンの本を読み返しました。トレーニングメニューは参考にしています。また、伸張性反射や拮抗筋についても詳しく書いてあります。ランナーの方は読んでみても良いと思います。ひかり接骨院では読みたい本があれば貸し出しもしていますよ。

昨日は気合いが入りジャンプスクワットしてしまいましたよ(*^O^*)気が引き締まるというか、流されやすいというか。脳みそから持って行きました。脳みそのエネルギー消費量についても書かれています。おもしろい。

あっ、Hさんに貸すことになっているの忘れていました。すみません。時間のあるときにお立ち寄りください。

 

 

そしてこちらは読むのを途中でやめていたモノも読み切りました。こちらもサッカーの考え方が勉強になります。ぜひサッカー選手に読んでもらいたい一冊です。

 

 

そして仲間が長野の山にアタックしました。10m滑落したとのことで気をつけないとですね。本日詳しく聞きたいと思います。

 

 

そんな仲間からこちらをお借りしました。

見たかったドキュメンタリーとスノボです。

PASTAGONIAの自然の映像はとてもきれいです。

 

 

偏ることなく、でも勉強し続けないとですね。

楽しんでいきます。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はサッカーの日です。

今週はあるのでしょうか?

楽しんできます!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

整体はこちらから