こんにちは!

 

本日も始まりました。

今朝は久しぶりに走りました。

6kmではありますが大きな6kmだと思います。

 

そして今朝は桃ノ木川のマラソンレジェンドの方と久しぶりに遭遇しました。御年80歳。まさにレジェンドです。

声をかけると「あっ、先生」と言ってくれます。心の中では「あなたこそ先生ですが」と思いながら話を続けます。「先生最近見かけなかったけど走ってたんですか?」と言われ「えっ、そうなんです、サボっていました」とごまかしてしまいました。

「今日はどこまでですか?」と尋ねると、終わりまで行ってくる」とのこと。駒形までで20km。自分にも刺激になります。自分は6kmです・・・

「今年はフルマラソン出られるのですか?」と聞いてみると「今年から10kmにしようと思っている」とのことでした。「正直フルマラソンは6時間ぎりぎりになってきたから」と話していました。前回が5時間40分だったそうです。それでも凄い!見習うべき大きな背中ですね。いつもありがとうございます。

最後には「健康のマラソン、健康のマラソン」と笑顔で良いながら走って去って行きました。続ける事って凄いなといつも感じさせていただきます。

ありがとうございます。

また会いましょう!

 

 

 

そして、スノーボードビッグエアも惜しかったですね。立てればメダル獲得でしたが残念。

技がみなさんイカレテイマス。

ですがそこで立ってくる選手の精神力、実力は凄いですね。

みなさまおつかれさま!

 

 

テレビを見ていると、見覚えのある顔が。

あれ・・・

 

西田崇さん、今はオリンピックのコーチなんですね。昔の顔が見えると反応してしまいます。このキャップも西田崇さんポイです(*^O^*)

 

 

そして昨夜は興奮しました。

女子パシュート決勝。

自分も見ながらドキドキ。

 

 

一時はオランダに劣るも、最後は巻き返して金メダル。

素晴らしい~!!!

感動しました。

 

高木選手は個人の金よりうれしい金でしょうね。お姉さんや仲間達ととった金ですもの。おめでとうございます。そしてオランダの選手もおつかれさま~。

 

 

最高です!

 

(ムラジュンが載せていたモノで)

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は暖かいですね。

運動日和です。

意識して運動していきましょう。

そして病院に通わない身体作りをしましょう!

 

たまにはFISHMANSでもいかがでしょうか?

イカレテイマス。

最高ですね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり整骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから