おはようございます!

 

ついに平昌オリンピックがはじまりましたね。

なんとなく盛り上がりに欠けているような・・・失礼しました。自分がテレビを見ていないだけです。選手のみなさんは4年間追い込んできたと思います。結果を求めてその先の少しの楽しさを求めてがんばってください。

それにしてもピョンチャンって響きがかわいいですね。

 

 

今回もレジェンド葛西はやってくれますね!スキージャンプの選手は眉毛が細いのが気になります・・・失礼しました。競技に集中したいと思います。

 

そんな中、色々選手が注目されていますが自分が地味に期待しているのが・・・

 

 

この方!

 

 

 

前回大会で、詳しすぎる解説で有名になった三浦豪太さんです。この方の解説、余分なことが多くておもしろいんですよね。ファンになりました。今回も楽しみにしています!

 

三浦豪太さんは山の三浦雄一郎さんの息子です。

少し調べてみると、こんな映像達が出てきました。

 

北アルプスを滑っている映像です。(この動画は長いです)

 

実は自分たちも昔槍ヶ岳を滑ってきたのを思い出しました。

 

 

富士山を滑っている映像です。

 

実は自分たちも昔富士山を滑ってきたのを思い出しました。(雲海の上を滑るお気に入りの写真)

 

 

さすがにサガルマータは滑ったこともありませんし、行ったこともありません。この映像の最後は事故シーンですね。死ななくて良かった。(地味に音楽が良い)

 

三浦雄一郎さんのお父さん(敬三さん)がすごかったんですよね。そんなことを調べていました。

 

 

そしたらこんな恐怖の画像が・・・

 

ジェレミージョーンズ、ハンパないです。

もうスノボではないですね。滑落したら死亡です。これはスタントマンですね。

 

話がそれましたが、選手のみなさんがんばってください!

 

 

 

 

昨日はディズニーのお土産をいただきました。ありがとう!

 

昨日もこれでお勉強。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日昼休みは高崎の接骨院に行き、治療のディスカッションを行う予定です。楽しみです。みなさんがより良く身体に向き合えるように日々努力していきます。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せください

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)