おはようございます!

 

今週もはじまりました。

今週はどんな一週間になるのでしょうか?

お互い素敵な一週間にしましょうね!

 

先週末は原くんがひかり接骨院へ来てくれました。原くんはいつもなんとなく会う機会が多く、東京でもライブでばったり会うタイプの人です。イベントのオーガナイズやCDを出したりする素敵な音楽家です。また海外へ放浪の旅にも良く出ているようです。こういう形で会えるのもとてもうれしいです。ありがとう~。

 

 

そんな原くんが編集している雑誌をいただきました。みなさまご覧ください、ラーメンですよ。みんな大好きなラーメンですよ!ひかり接骨院の待合に置いておきますね。ありがとう~。

 

 

そして昨日はみんなで前橋市のひかり接骨院からランニングトレーニングを行いました。おしゃべりランです。今回はHさんと、初参加のSさんです。Sさんが初参加なので、ゆっくりサブ3.5ペースで行きましょうと言うことになりましたが・・・

 

 

みるみるペースが上がってしまいます💦

Sさんのランニングフォームも素晴らしく、これなら行けるなと判断しました。

 

4分30秒/km

 

4分20秒/km

 

最終的には4分04秒をマーク(*^O^*)

 

本当の最後はダッシュで3分30秒!

 

帰りはジョグです。

 

こんな感じで18Kmトレーニング。

 

 

すみません!!!

 

いつも速くなってしまいます。ですが、一緒に走る方の限界まで行けるように様子を見ながら工夫しています。1人ですとどうしてもスピード練習が出来ないと思いますので良いトレーニングになったと思います!たぶん(*^O^*)

また懲りずに一緒に走りましょうね!みんなで走力あげていきましょう!ありがとうございました。

自分も是非参加したいという方が居ればお気軽にひかり接骨院にお問い合わせください。みんなで走りましょう!

また、昨日はランニングフォームのチェックも行いました。みんな違ってみんな良い。少しだけアドバイスもさせていただきました。趣味です。

 

 

その後は「てんぺい」へ。

 

 

このマグロの唐揚げが絶品なんですよね。ほとんど息子がたいらげましたが。

 

 

こんな感じでリフレッシュ!

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日も楽しめました。

夜は治療家の方から連絡があり、治療の話で盛り上がりました。今年は自分の中で受け入れられなかった勉強会にも参加しよう。そう思えるようになってきています。いろいろ取り込んでいこうと思います。これからも研究し続けます!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

本田選手調子良い~

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから