おはようございます!

 

本日も始まりました。

今日は暖かいですね。

明日はもっと暖かくなるようですが、雨もあるようです。

ひかり接骨院では洗濯物を本日行っています。

 

 

昨日は草津町の方が来院くださいまして、紹介でまた他の草津町の方が来てくれました。

ありがとうございます!

 

うれしかったのが、エクササイズを自分なりにアレンジして表を作ってくれたことです。こういうやる気のある方は自分の経験上、絶対良くなります。自分の身体は自分で治す、その意識の高さに感動し、この表を写真でとらせていただきました。本人も調子が良いそうです。良かった!

 

 

 

そして昨日ひかり接骨院の

腰痛・ぎっくり腰

の方の報告です。

 

 

色々評価して、動きは少し出るようになりました。

ですがこれからが重要になります。

エクササイズを行って腰痛などが再発しないようにしてもらいたいと思います。繰り返さないことが重要になります。

ひかり接骨院の症例報告に出てもらいありがとうございます。

 

 

動画もご覧ください。

腰痛・ぎっくり腰でお困りの方はひかり接骨院へ一度ご相談ください。

 

腰痛治療はこちらから

 

 

昔の武尊オリンピアでの雪板の思い出。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近勉強がおもしろいです。

やるしかないんですね。

本日も気合い入れて治療に当たります。

 

本日はこんな歌。何が起きてもおあいこ、ですね。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

腰痛治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)