おはようございます!

 

オリンピックみなさんがんばっていますね。

今回はメダルの数が一番多いそうそうです。

みなさんの努力の賜物だと思います。

 

そして小平選手とライバルの選手の関係もとても素敵ですね。スポーツを通してこう言う関係なれるのだから、今後も国を超えて素敵なことが起こることでしょう。スポーツマンシップというモノを見せられて学ばせていただきました。ありがとう。

 

 

(画像は二回クリックすると見れそうです)

 

そしてスノーボード女子ビッグエアーも期待できそうです。

(画像は二回クリックすると見れそうです)

鬼塚雅ちゃんが上に来るかと思っていましたが、新星が出てきているようです。みなさん悔いのないようにがんばっ!!!

 

 

そして昨日は日曜日に行われた「青梅マラソン」のお土産をいただきました。「マラソンせんべい」とってもおいしかったです!ありがとうございます。本日ひかり接骨院に来てくれるみな様に配らせていただきます。

 

 

こちらも川崎大師のお土産をいただきました。心遣いありがとうございます。東京時代は自転車でお参りに川崎大師に行ったモノです。

 

 

そして、こちらは兄が作っているバックパックです。かなりかっこいいですね。オススメします!

 

 

こちらも届いております。

モンベルのカタログになります。

ひかり接骨院に置いておきますのでご自由にご覧ください。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日のひかり接骨院ブログにも書きましたが、他のオスグッドの選手も研究しています。そして「うれしいキャンセル」の報告がありました。「痛みが良くなったので、治療ではなくサッカーの練習に行きたいので予約をキャンセルさせてください」とのこと。こういうキャンセルってうれしいですね。前回は色々セルフエクササイズを出させていただき、その結果が出たのかもしれません。「何かあるな」と思い、また研究していく次第です。全身も見ながら組織を見ていけば何か凄いことが起こりそうです。ぜひオスグッドでどこへ行っても治らない方が居ましたら紹介ください。一生勉強ですね。お互いがんばりましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

整体・骨盤矯正はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)