おはようございます!

 

雪ですね。

思った以上の雪ですね。

朝起きて思った以上でした。

 

朝ひかり接骨院に着いたらこんな感じです。

今日は雪掻きですね!

良いトレーニングになりそうです。

 

 

本日は雪のため交通事故も考えられます。無理をして通院しなさらないでください。キャンセルも出来ますのでお申し付けください。こういう時はお互い様です。接骨院に行って交通事故やケガをしたら元も子もないですからね。

前橋市はこの後雪はどのようになるのでしょうか?お昼まで雪が降ると言っていましたので、少し考えてから雪掻きに入ろうと思います!

 

 

そして昨日のひかり接骨院ブログで書いたように「ハセツネ」のエントリーが昨日ありました。自分たちは仲間3人でエントリー予定で、10時前からPCの前でクリックの用意。

いざ10時になり、クリックするとこれです・・・

 

全然つながりません。仲間達は「エントリーできました」と報告してくれましたが自分は全然つながりません。自分だけ出れないと申し訳ないので、ひたすらがんばってクリック。

 

 

かなりドキドキしましたが、10分後やっとつながりエントリー完了!本当にドキドキしました~。これでハセツネ予選に出ることが出来ます!本戦も狙っていますのでまずは予選を突破したいと思います!

 

 

エントリー終えて30分後に見てみると「エントリー終了」となっていました。凄まじい人気ですね!目標に向けてがんばります!

と言うことで昨日は久しぶりにマラソントレーニング。1時間走してきました。ジョグでしたので12.3Km。良いトレーニングになりました。

 

 

 

ハセツネ、がんばります!

 

 

そして自分の兄が作っているバックにも動きがあったようです。また明日のひかり接骨院ブログに書きますね。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は雪のため運転などが危ないと感じています。無理に出て交通事故やケガに合わないようみなさまお気をつけください。事故ったら元も子もないですからね。

また、雪掻きの際は腰を痛める方が多いので気をつけましょう。ぎっくり腰、腰痛にならない簡単な身体の使い方も教えます。ご相談ください。

お互い気をつけていきましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)