おはようございます!

 

本日風が強いですね。

ひかり接骨院のゴミ出し、洗濯物を行い本日も綺麗にオープンです!

 

そして昨日はなんと言ってもオリンピック男子ハーフパイプでしょう!

平野選手がんばりましたね!

本当にかっこよかったです。

感動しました。

 

出せるものすべて出したと思います。ここまで来るのに相当な努力があったと思います。すばらしい。

演技の中で、高いストレートエアを入れたことも自分の中では素敵だなと感じました。

 

ひかり接骨院のPCで患者さんと見ていました。

 

 

そしてさすがだったのがフライングトマト(ショーンホワイト)選手。

最終ランで決めてきました。

最後転べば平野選手の金メダルが決まるので「転んでしまえば・・・」というよこしまな気持ちも出ましたが、いかんいかんと思い全力を出して戦って欲しいと切り替えました。結果、1440-1440が決まった瞬間、フライングトマト選手の勝ちだなと思いました。なんてったってその後のマックツイストの3回転はすごすぎるし訳のわからない技ですから。かっこいい、ダサいは別として凄いです!

 

うちの兄は「オリンピックにはスタイルは関係ないからね(*^O^*)」という負け惜しみを言いましたが、好みの問題なので仕方ない(*^O^*)

 

関さんのお友達もこんなことを言っています

https://pyeongchang.yahoo.co.jp/column/detail/201802140008-spnavi

ま、人間がジャッジするモノには色々ありますよね。

 

ショーンホワイト選手もおつかれさま&おめでとう!

 

 

NHKのインタビューではピアスを外していましたね。昔の教訓が活かされています。

 

いやぁ、昨日は見ている自分が緊張していました。やっている方は一番気持ち良かったと思います。自分もスノボの大会の時は決勝戦でみんなに見てもらいながらのランは気持ちよかったことを思い出しました。(レベルが違いすぎますが💦)

 

選手のみなさんおつかれさまでした!

 

 

 

そしてひかり接骨院内のライトの試作が出来ました。親父が作ってくれています。とっても素敵な感じです。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

オリンピックの選手は4年間追い込んでこの舞台に出場しています。並大抵なことではないと思います。出れなかった選手の分まで楽しんでください。感動しました。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せください

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)