おはようございます!

 

2連休が明けました。

今朝も寒いですね。

連休明けも気合い入れていきましょう!

 

 

そして週末「桐生堀マラソン」に参加したみなさま、おつかれさまでした。風の強い中みなさん良い記録。今後も楽しんでいきましょう!

 

自分もマラソントレーニングを行いました。とりあえずひかり接骨院から嶺公園まで行き、横へレバースして馬事公苑まで。そこから下ることに。

 

富士見町の鳥居も通過しました。

下り坂はスピードが出ます。このスピードトレーニングも良いかもと思いました。次回みんなで走る際は、このルートも良さそうです。始めはスピードが出て気持ちよいのですが、最後はこの下り坂が早く終わって欲しいと思いました(*^O^*)走らされる感じ・・・

18km、良いトレーニングとなりました!

 

そして昨日はスキー場へ。

自分たちの聖地ですね。

天然のハーフパイプもあります(*^o^*)

 

3時間みっちりトレーニングを楽しみました。お腹いっぱいです。

 

 

帰りは新治村にある「はなぞの食堂」さんへ。

20年以上ここを通っていましたが一度も入ったことがありませんでした。

 

 

なぜ行く事になったかというと、実はここの方達が新治村からわざわざ前橋市のひかり接骨院に通ってくれたと言う経緯があります。色々とつながっていきますね。

ごちそうさまでした!とってもおいしかったです。

 

 

 

そして昨日衝撃的だったのが「ローソンのコーヒー」です。何が衝撃的だったというとコーヒーの味です。びっくりするくらいまずい(*^O^*)こんなまずいコーヒーを飲んだのは初めてです(*^O^*)もったいないですが一口飲んで捨てさせていただきました。猿ヶ京のローソン、恐るべし・・・

 

 

オリンピックもみなさんがんばっていますね!

高木美保選手、高梨沙羅選手メダルおめでとうございます!

感動です!!!

選手はがんばっていますが、オリンピックのニュースは政治のことばかり。単純にがんばっている選手だけを報道して欲しいですね。マスコミの報道の仕方にも情報のコントロールがあるように見えてしまいます。せっかく選手は今まで死にものぐるいで練習してきた成果を出すためにがんばっているのに、政治がらみのことばかりで少し残念に思えます。まぁ、オリンピックなんてものは権力と利益の塊なんだと冷めた目で見てしまう自分がいますが、選手の真剣さは本物だと思います。選手を使った利権の争いはやめてもらいたいというのは本音です。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします!

週末は楽しく身体を動かせました。

今週も張りきって治療します!

 

先週のひかり接骨院ブログに続き空洞です。

小泉今日子さんカバーですが、聞いた瞬間に藤原さんプロデュースとわかりますね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)