おはようございます!

 

今朝の前橋市のひかり接骨院の前は

「霧」が出てます。

窓をあけで外を見たら霧でキレイでした。

ですが本日これから20℃近くまで上がり、

暖かくなるようです。

昨日は雨で洗濯物出来ませんでしたので

接骨院のモノをガンガン洗濯したいと思います!

 

 

 

そして昨日今年行われた山岳耐久レース

「ハセツネCUP」の記録集が送られてきました。

 

見開きの上位選手を見ると~

 

ひかり接骨院にきてくれたTさんの名前が!

すごいですね!

このタイム!

流石です。

また一緒に走りましょう♪

 

私はと言いますと6ページ目。

完走できただけで満足です。

夜中の森を一人で走っていると

森と一体化できる感覚が凄まじく

すごい体験となりました。

トレイルランニング最高。

マインドフルネス。

 

来年は斑尾の70Kmを完走目標にしていきます!

 

そしてこちらはカレンダー。

ひかり接骨院のカレンダーは

ここ二年、月齢、潮の満ち引きでしたが、

来年は3年前に飾っていた

こちらの方の作品に決めようかと思っています。

神経、血管、筋肉まで細かく書かれています。

心奪われるモノを選んでいこうと思います。

ちょっとサイケデリックで強烈ですが😀

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日金曜日はサッカーの日です。

が、日曜日フルマラソンの大会ですので、

行こうか迷います・・・

フルマラソン、なめたらあかんぜよ。

しかし、こんなプレーしてみたいな~😉

切り返し地獄がありますね😉

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。