おはようございます!

 

本日も晴れました。

今ひかり接骨院では洗濯機が回っております。

本日は気持ちよく乾くことでしょう~。

 

昨日は、久しぶりにランニングに行ってきました!

が、2Km付近で右の足の裏の違和感が出たのですぐにトレーニング中止しました。

焦らずです。

10日前からの左足の裏の痛みばかり警戒していたら、今度は右。

なぜ右???

自分の身体はどうなっているのでしょうか?

でも何とかなるさ、

と実感しています。

本日こそ10Kmくらい走っておかないとまずいな・・・

 

その後、息子と土手に遊びに行くと、前橋高校の生徒がランニングトレーニングしていました。

前橋高校サッカー部の監督もいて、話をさせていただきました。色々情報交換をして。

みんながんばっています!

 

そして本日はこちら!!!

「陸王」というドラマの撮影があるそうです。

ひかり接骨院にも前橋陸連の方から連絡があり、撮影協力の話が来ました。

俳優と走る仕事です。

今人気の俳優だそうです。

10Km位走る仕事です。

急な話でしたので、ひかり接骨院に来てくれるランナーの方に連絡を入れました。

Hさんがでれるようなのでがんばって「陸王」に出演してもらいたいですね!

Hさん、決して俳優をぶち抜いてはいけませんよ。俳優を立ててあげてくださいね。

自分も参加したかったのですが、年末で「陸王」より「筆王」が忙しいので断念。

最近はもっぱら「筆王」の方です。

何より「予約」が入っていますから(*^O^*)

撮影のみなさん、がんばってくださいね。

 

 

靴の調製いたします。

 

今朝のひかり接骨院はこの歌が流れています。

Get up, stand up: don’t give up the fight!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ちょうどブログを書き終える頃に洗濯物が終わったようです。

シャキッと干してきますね。

 

 

 

みなさま素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032