おはようございます!

 

今年も後10日になりましたね。

カウントダウンの始まりです。

なんだか一年が早いモノです。

 

そんな今朝も、ひかり接骨院内も掃除機、雑巾がけでピッカピカです。

 

 

そしてカウントダウンを始める前に、1年の汚れを落とすべく、接骨院のお手入れを自分でコツコツです。

1年お世話になりましたから感謝の気持ちを込めて。

 

 

意外に窓枠に埃がたまるので、ピッカピカにしました。

気持ちよいです。

 

 

こちらの窓枠もピッカピカ。

窓ふきも行いました。

友達に前橋のひかり接骨院を開業の際「暇なときは掃除をすると心が落ち着くよ」と言われたのでそのことを忠実に守っています。患者さんを迎えるに当たって、とっても大切なことだなとつねに思っています。

今年も一年ありがとうございました!

 

 

 

そんな中、この窓を開けるととても開放的です。

外がよく見える。

一度「ひかり接骨院オープンです!」っていってこの窓を開けてみたいです(*^O^*)

この窓を使って、テーブルでもつけて、何かの持ち帰りも出来そうですね。

何かの。

 

 

 

そして接骨院と同じ敷地内の秘密基地に潜入してきました。

なんだか色々カスタムされたモノが転がっています。

本当に思うのですが「何屋なん?」

ですが楽しそうに業務を行っています(*^o^*)

かっこいいバックパックが出来ています。

今度、群馬のイケてる古着屋さんに新作を卸すそうで、それは秘密だそうです。

作品を見ましたが、かなりイケてました。

発表までお待ちください。

かなり調子よいモノが出来そうです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーです。

楽しんできます!

 

そして明日は祝日。

うれしいです!

たまにある連休。

楽しみたいと思います~。

 

そんな今朝は懐かしいこの曲を聴いています。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

ホームページはこちら