おはようございます!

 

今朝も寒いですね。

昨夜は雪予報でしたが、

今朝カーテンを開けると雪降らず。

積もったら交通麻痺が起こると思いましたが

雪は積もらず一安心です。

私、まだスタットレスレスタイヤを履いておりません。

 

そんな寒い今朝はファンヒーターを着火!

今年初です!

前橋市のひかり接骨院のご近所さん、

本間さんが石油を届けてくれました。

今年もお世話になります。

石油の匂いってなんだか懐かしく好きです。

 

ついでに冬っぽくスノボも登場。

ひかり接骨院では季節感を出していきます。

と言うか昨日高校の陸上選手がスノボに興味があるとのことでスノボを見せただけですが・・・

冬感。

 

こちらの白線も補修。

より良いひかり接骨院へ!

 

イケメン兄弟。

ホノルルマラソンおつかれさま。

おかえり~~。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本当に急に寒くなりましたね。

体調管理にはお互い気をつけて、

やることやっていきましょう!

 

本日は吉川ひなのさんの名曲です。

藤井フミヤさんと、あ!?朝本浩文さんのプロデュースなんですね。

朝本浩文さん、好きです。

YouTubeの検索が止まらなくなりました。

今後、ひかり接骨院ブログは朝本さん特集でキマリですね。

私のMUTE BEAT、RAM JAM Woarld のCD達はどこへ行ったのやら。管理能力が問われます。

春風亭一之輔さんが「酢飯に生クリーム塗ってくっいている様な歌」と表現していたので笑ってしまいました😉その後、これも有りだなとフォローしていましたが失礼ですね(*^O^*)

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。