おはようございます!

 

本日も晴れました。

今ひかり接骨院では洗濯機が回っております。

本日は気持ちよく乾くことでしょう~。

 

昨日は、久しぶりにランニングに行ってきました!

が、2Km付近で右の足の裏の違和感が出たのですぐにトレーニング中止しました。

焦らずです。

10日前からの左足の裏の痛みばかり警戒していたら、今度は右。

なぜ右???

自分の身体はどうなっているのでしょうか?

でも何とかなるさ、

と実感しています。

本日こそ10Kmくらい走っておかないとまずいな・・・

 

その後、息子と土手に遊びに行くと、前橋高校の生徒がランニングトレーニングしていました。

前橋高校サッカー部の監督もいて、話をさせていただきました。色々情報交換をして。

みんながんばっています!

 

そして本日はこちら!!!

「陸王」というドラマの撮影があるそうです。

ひかり接骨院にも前橋陸連の方から連絡があり、撮影協力の話が来ました。

俳優と走る仕事です。

今人気の俳優だそうです。

10Km位走る仕事です。

急な話でしたので、ひかり接骨院に来てくれるランナーの方に連絡を入れました。

Hさんがでれるようなのでがんばって「陸王」に出演してもらいたいですね!

Hさん、決して俳優をぶち抜いてはいけませんよ。俳優を立ててあげてくださいね。

自分も参加したかったのですが、年末で「陸王」より「筆王」が忙しいので断念。

最近はもっぱら「筆王」の方です。

何より「予約」が入っていますから(*^O^*)

撮影のみなさん、がんばってくださいね。

 

 

靴の調製いたします。

 

今朝のひかり接骨院はこの歌が流れています。

Get up, stand up: don’t give up the fight!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ちょうどブログを書き終える頃に洗濯物が終わったようです。

シャキッと干してきますね。

 

 

 

みなさま素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)