おはようございます!

 

本日も気持ちよく晴れていますね。

山の方を見ると雪雲。

期待できますね~。

 

昨日は東京の勉強会で疲れた身体を癒やされに「うどん屋せいじ」さんへ行ってきました。

 

ひかり接骨院の近くにこんなお店があって良かったです。

 

昨日は天丼セットに。

化学調味料は一切使わないスタイル、かっこいいです!

これで750円。

こだわりの食材がこのお値段で◎

せいじさんの営業スタイルは11:00~2:30またはうどんそばが終わり次第です。

いつかはひかり接骨院もこのスタイルにしたいですね~。

あこがれます。

仕事も大切ですが、遊ぶのも勉強するのも大切だと思っています。

せいじさんは仕込みと片付けもありますし楽ではないと思いますが。

ひかり接骨院は、あと20年がんばります(*^O^*)

 

そして日曜日の勉強会の復習です。

腸脛靱帯は、膝外側だけではなく内側にも付着します。

こんなの学校で習いませんよね。

それは何を意味しているか。

ランナーズニー、腸脛靱帯炎についても理解を深めたいと思います。

 

そして毎朝見ているテレビに家紋の書き方をやっています。

紋ってすごいですね。

昔の人ってすごいです。

 

紋は緻密に作られています。

本当に日本人ってすごいですね。

毎回見るのが楽しみです。

自分の家は「抱き柏」の紋です。

どう作るのか見てみたいな。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

日曜日は佐野マラソンが控えています。

昨日も練習をサボりました。

いや、先週の日曜日からマラソンはしていません・・・

大丈夫か・・・オレ・・・

多分大丈夫だと思います(根拠のない自信)

本日は昼休みに走ろうと思います。

お互い気合いを入れましょう~。

 

ザスパ草津も新しいステージがはじまりますね。

またこういう昇格の日がやってくるさ。

先人者の気持ちも含めて、その日まで気合い入れていきましょう~。

 

 

みなさま素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

027-289-2032

群馬県前橋市下沖町94

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せ

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)