おはようございます!

 

本日も冬晴れからのスタートです。

今朝、接骨院の玄関を掃除していると

外のアスファルトは濡れていました。

朝方雨が降ったのでしょう。

今夜ももしかしたら雨が降るようです。

気をつけていきましょう。

 

昨日は前橋市のひかり接骨院のヘビーユーザーのランナーが来院です😉

今週行われるホノルルマラソンの調整です。

~渋川から世界の舞台へ~

科学の子、ドーピング王として有名な彼ですが、最近はシャラポアさんが使ったいたドーピング薬をAmazonで発見して喜んでいました。

「ステロイドも売ってるよ!」なんて無邪気に言ってくるモノですから困ったもんです。

アスリートとドーピングは切っても切り離せない関係ですが・・・

ダメ絶対!!!

昨日はぐんまマラソンの反省も口にしていました。

目標タイムに02秒足りなかったわけですが、その理由は梅芝だったらしいです。

「村岡の梅芝にやられた・・・村岡の梅芝には気をつけろ」というぐんまマラソンの教訓だったらしです。「食べた瞬間に酸っぱい汁がピューってきてむせて走れなくなったんですよ」と言う落ち。ドーピングではなく梅芝くらいが良いと思います。いつも笑わせてくれてありがとう。

ホノルルマラソンがんばってきてください!

 

そしてこちらは「サブ3」のお祝いをいただきました。

お心遣いありがとうございます。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日はこんなアニメを発見してしまいました。

「伝染るんです。」のアニメです。

好きです。

ですが4駒漫画の方が良いかな😉

前橋市のひかり接骨院の待合にも「伝染るんです。」が置いてあるのでご覧ください。

待合の下の段の奥の方は・・・

DOPE ZONEですよ😉

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。

 

千木良 亮介 Editor投稿者
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。