おはようございます!

 

本日もはじまりました。

気持ちよい秋晴れです。

年末に向けてお掃除もしていかないとですね。

 

 

前橋市のひかり接骨院の玄関にはシクラメンの花がお出迎えをしてくれています。

 

シクラメン、きれいですよね~。

 

 

 

そして、交通事故治療を1ヶ月行った方からイチゴをいただきました。ありがとうございます。

病院からの転院でしたが、1ヶ月でかなり改善されたとの喜びの声をいただきました。

Kさんがエクササイズがんばったおかげだと思います。

前橋のひかり接骨院から卒業してもエクササイズ楽しんでくださいね。もう事故には遭わないように(*^O^*)

お心遣いありがとうございました。

 

 

おっ!

発見!

確保です!!!

Hさんもスノーシーズンに入っている模様です。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近また手嶌葵さん熱が高まっています。

良いですよね、彼女。

とっても素敵だと思います。

「明日を描こうともがきながら」

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)