おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

最高気温8℃の予報です。

お互い体調管理には気をつけましょう!

 

そんな寒さでなのか、スマホの調子が悪く、メールや画像取り込みが大変です・・・

 

土曜日のサッカー日韓戦は残念でしたね。

1-4

完敗と言って良いのではないでしょうか。

やはり「大迫半端ないってぇぇ。」がいないとダメでしょうか。

 

 

そんな中、昨日はサッカーの大迫選手ではなく、マラソンの大迫選手の最新の靴をチェックしにB&Dへ行ってきました。

この前、大迫選手は結果を出したので話題です!

ナイキもうれしいことでしょう!

 

 

ですが、大迫選手のモデルは超限定で、決められたお店でしか売れないようです。でた~!いつものナイキの限定感が半端ないって!ですので、B&Dでは扱えないと店員さんが言っていました。しかももうすでに完売だそうです。

ソールにカーボンが埋め込まれて居るそうで、ひかり接骨院としては作りが気になります。

ナイキはソールが硬いので、蹴る動きには合っていないように思いますが、今回はどうでしょうか?

走り方が重要になりますね。

「ズームフライ」の方は、一般の店でも売られているようなので今度チェックしたいと思います。

 

自分は、なんとなくナイキは敬遠してきた部分がありますが、今回は普段用ではなくマラソン用と言うことでチャレンジも良いのかな?なんて思っております。

人生で二度ナイキは履いた覚えがあります。

中一の時に兄の真似をしてエアーマックスを買ったのと、なぜか二十歳の頃、エアーフォースを履きました。やはり自分には合わなく、父親にあげましたが。

 

 

そして高崎に行ったので、最近出来たオオパへ。

 

もっと混んでいるかと思っていましたが、そこまででもなかったです。

いろいろな店で日本企画のノースフェイスが多く扱われていると言う印象ですね。

初めて行くところはおもしろいです。

次行くのはいつになるかわかりませんが。

 

最後はひかり接骨院の忘年会へ。

 

年に一度の少し良いモノを食べてきました。

夜景が綺麗でした。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は10Km走りに行くつもりで、21Kmハーフ走ることが出来ました。一緒に走ってくレる方が居たからです。感謝。

ですが先週のフルマラソンの疲れが残っている感じがしました。

来年に向けて身体を作り上げていこうと思います。

お互いがんばりましょう!!!

 

 

本日の動画はサッカー界では超有名な「大迫半端ないって」で締めたいと思います。」

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町9

027-289-2032

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)