おはようございます!

 

本日もはじまりました。

今日は13℃まで上がる予想です。

それにしても最近は寒くて良いですね。

 

そんな寒い中、ひかり接骨院の加湿器が登場!

昨年からしまわれていて思い出しての登場です。

これでインフルエンザなどの感染症は安心です!

 

 

そして昨日は玄関にあったポトスを接骨院内へ。

よく見ると自分の山スノーボードの柄と一緒です。

このスノボ変な柄だなと思っていたんですよ。

そういうことだったんですね。

この山スノーボードは「ポトス」と名付けようと思います。

ポトスは昨年、〇間山で一度しか出動していませんが。

 

そして昨日のノンフィクションSP。

DOPE過ぎでした。

自分のやりたいことともかぶるので、他人事とは思えませんでした。

自分は改めて恵まれているんだなと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

香川選手も少しずつ調子を上げているようです。

周りの選手次第というところもありますが。

サイドネット!

がんばって欲しいと思います。

 

週末ですね。

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)