おはようございます!

 

今朝の外は昨日より暖かいですね。

本日はどんな一日になるのでしょうか。

少しだけ楽しんでいきましょう~。

 

昨日は前橋の出来る男、矢野メンバーがひかり接骨院のミーティングに参加くださいました。

この男、本当に出来る男なんです。

出来ればひかり接骨院の社員にしたい。

私は「アイデアの泉」なんて少しふざけながら湧いてくるアイデアをどんどん箇条書きにします。楽しいことを考えているのが好きなんです。エキセントリックで突拍子もないことも考えます😀

「これをひかり接骨院でやったら楽しいだろうな」なんていつも考えていますが、それを矢野メンバーに話すと

「おっ、これはいいね」「チギさん、これはコンプライアンス上まずいよ」

なんて的確なアドバイスをして諭してくれます。まさにひかり接骨院のブレーン。(基本的には却下されますが)

一人で接骨院をしていると、やはり考えが偏って行く事もあります。こういったときにアドバイスくれる存在は大きいです。

三人寄れば文殊の知恵

いつもありがとう!

ひかり接骨院はみなさまに支えられています。

今後のひかり接骨院に期待しておいてください。来年も楽しくなりそうです。

 

2時間の接骨院ミーティングのあとはお食事に。

そば食べに行こうと言ったのにラーメンです😀

おかげさまで胃もたれしました。

太るよっ!!!

 

そしてこちらをいただきました。

「右膝の痛み」

減量と下半身のトレーニングを実践しました。結果、10Kgの減量と膝の痛みは完治しました。好きなテニスがより楽しめるようになりました。言われたことを実践していれば、世界が変わります!!

※治療効果にはもちろん個人差があります。

 

この方は本当に素晴らしかったです。

遠くの新町から通ってくれましたが、

何よりやる気があります。

そして考えています。

ですので世界が変わったと思います。

私はこの方に出会えて本当に良かった思います。ありがとうございました。

 

もし本気で痛みのことを考えている方が居ましたら、私に協力させてください。全力でサポートします。

 

こちらは親父が作った落花生。

大きくてとてもおいしいです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日から自分のボディメイクも行っていこうと思っております。

半年後にはもう少し良い体になっている予定です。

お互い意識高めていきましょう!

 

私の初めての朝本浩文さんと言えばこれです。

1996年、全て良い。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。

 

千木良 亮介 Editor投稿者
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。